アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーレイディスクの映像をiPhoneに取り込むのって、普通にいったんPC(iTunes)に取り込めば可能でしょうか?

A 回答 (3件)

市販の映画や音楽のようなコピープロテクトされていない、自分で録画録音したBDなら、その方法でiPhoneに取り込めます



コピープロテクトされてるBDなら、その時点でPCに取り込むことはできません

そのコピープロテクトを外してコピーする方法は、違法なので答えられません
    • good
    • 2

基本はパソコンに取り込んでってかっこうになるでしょうね。

    • good
    • 0

PCに取り込めれば可能

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!