dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VistaのデスクトップにChrome OSを入れられますか?

A 回答 (3件)

Chrome OSは、Googleが単体て提供していないために入れることが出来ません。


Chrome OS搭載のPCを購入してください。

Chromium OSなら、オープンソースで提供されていますから、単体で入手して入れることが出来る。
ただし、あくまでもx86に対応しているからであり、実際に入れられるかは、実際に試してみなければなりません。
PCと言っても、色々スペックがありますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Firefoxを入れてみました、すぐに入ったので使ってみます。皆さんのご意見参考になりました、ありがとうございました。どもです

お礼日時:2017/01/15 19:58

動くだろうけど、その先なにするの?出来ることは限られているからよく考えてどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 10:34

聞く前にとりあえずインストールしてみたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!