幼稚園時代「何組」でしたか?

昼夜逆転なりすぎて寝れません

ひまな人いませんか(-_-)

A 回答 (4件)

朝型にする方法


① 20:00以降は、照明の調光機能で光を抑える。
② 22:00~2:00の間だけでも眠れなくてもいいから照明を消して布団で横になる。
③ 昼寝は1時間程度にする。
④ 夕方に寝ない。
⑤ 午後以降にカフェインを取らない(個人差あり)。

本やネットで調べて、自分の経験も照らし合わせるとこんな感じです。
    • good
    • 0

夜、早く寝ようとしても難しいですね!だから、朝早く起きましょう!(何をされている方なのかわかりませんが) 趣味をみちましょう!


夜こそカルシュウムを摂取しましょう!落ち着きやすいですから!
また、夜は少し暗めの明かりで!刺激を少なく!あと、昼間の体温をあげるのに運動もいいかもしれませんね!
    • good
    • 0

仕事の都合で、逆転しているの?


昼夜逆転は身体に悪いんです。
ゴキブリでさえ、実験で昼夜逆転を繰り返したら死んだりします。
長年かけて人間は昼に活動して夜休むようになってます。身体に悪いから是非生活を戻して下さい。
    • good
    • 0

改善方法求めてるんではなくて?(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!