アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
24歳社会人で独身です
46歳の母親に恋しました。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

告白してみては?!

    • good
    • 2

マダムも花火のような恋を求めているはずです。

    • good
    • 2

それは恋ではなくてただのマザコンと呼びます。

    • good
    • 4

恋、素敵な出会いですね。

相手は家庭が有ります?なら友達からスタートされたらどうかな?家庭を壊したくないなら難しいでしょうし貴方を気に入るなら隙間からでも後悔しない為に存在をアピールしてみたら?人は生涯何度も恋をします。家庭が有ろうがなかろうが。相手を大事に貴方を大切にしてくださいね。
    • good
    • 1

本当の恋なら、告白しよう!

    • good
    • 0

リスクを理解してるなら。


お好きなようにされては?
    • good
    • 0

あなたは、子供は好きですか?


心から、その子供も、その女性と同じ位に
愛せますか?

それができないと結婚は難しいかな。

母親となった女は、そこを一番に考えますよ
    • good
    • 0

子供を一番に考えるのは、普通です


あと、老後は、みることは、できますか?
    • good
    • 0

それが出来ないというなら、


うまくいきませんよ

母親となった女は、一番最初に子供をたすけ、愛します。
    • good
    • 0

こんにちは


私も息子と1度関係もちました。
素直に、愛があるなら
母子でも、いいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています