アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には同じクラスに好きな人がいます。
クラス内では仲のいい方で好きな人から話かけてくれたり、いじってきたりもします。

ですが、席替えで隣の席になってから向こうから話かけてくれたりすることが一切なくなりました。

静かになった?というかあまり喋らなくなった気もします。
それに給食のときなどもたまーに机を離されたりもします。

私が隣の席だから嫌がってるんですか?

A 回答 (4件)

NO3御礼引用『それからまた様子見てみようと思います。


ありがとうございます!』

相談者様は、、彼の父兄様ですかぁ?(◜௰◝)。。女の子は。。この頃から母性本能があるのだなと思い、、、インド人の如く。。驚き桃の木の今日本日この時間。。。デステ゛ス

Q『私が隣の席だから嫌がってるんですか?』

A。。真逆です。。恥ずかしいのです。。(。-∀-) ニヒ。。照れるんですよ。。

頑張って。。恋を育んで下さいね。。最新の恋の詩をお聴きくださいね。。


    • good
    • 0

緊張、緊張。


あまりにアナタが近くに来てしまったので、固まってしまったのでしょう。
いうなれば、「好き避け」。
ハートが、ドキドキしすぎて、どう対応したら良いのか分からないのだと思います。
相手が余り意識しないように、さり気なく接しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だと良いんですけど...(^^;
でも頑張って声かけてみます!
それからまた様子見てみようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/17 19:36

嫌がってないですが、あなたから話しかけましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか...安心しました。
頑張ります!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/17 19:37

あまり難しく考えないで、まずは積極的に話しかけることから始めてみてはいかがでしょうか。


若い時は誰でも、自分の気持ちを表す方法があまり器用ではないと思いますので、例えばそれが「よく話す」「ものを貸す」「ものをあげる」といった表現になるのかなと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
私も話かけたいのですがあまりにも向こうから話かけてくれることが無くて自分からいくと気持ちがバレそうで怖いのですが、それはどうしたら良いでしょうか?

お礼日時:2017/01/17 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!