プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方で遠距離片思いを成就させた方はいますか?
成就させた経験談をお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

あまり参考にならないかもしれませんが…。



逆の立場の者です。
私が遠距離(海外在住)で相手が日本にいます。
多分彼も私に好意を持っていると感じています。

女性の方が日本にいて出会いがそこそこあるなら
近くに居て優しくしてくれる男性に心が向きやすいと思います。

大分状況は不利ではありますが、
距離に関係なく愛と誠実さが伝われば何とかなりそうに思います。

男性側も同じで周りに他に女性がいる環境ですから
そんな中で自分のことを忘れずに思い続けてくれるというのは嬉しいものです。

私が今の環境で彼にしてもらって嬉しいのは
・他の女性に興味がなさそうであること
・連絡した時の返事が早く丁寧であること
・困った時に色々相談できること
・態度がずっと変わらない
などです。色々と支えてもらっているなと感じるので感謝しています。

逆に、今は自分が大変な状態で日本にいる時程、気持ち的余裕がないので
変に甘えられたりすると負担に感じます。
まして他の女性の影を感じさせられると裏切られた気持ちになります。

もしメールとかだけではなく電話したり話すことができるような感じなら
時々話すといいと思いますよ。

相手の女性がどういう環境にいるかによっても変わりそうですが
是非頑張っていただきたいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

相手の子はまだ知り合って間もない大学の同級生なんですが、その子は4月から地元に帰ってしまうのでLINEでの繋がりだけでこの片思いを成就させることが出来るのかとても不安でいます。

お礼日時:2017/01/17 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!