アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。よろしくお願いします。

英語版の無料メールマガジンを読みたいのですが、検索、登録の方法をお教え願えませんでしょうか。

日本語版メルマガですと「まぐまぐ」というサイトで選択、登録、できますが、まさにアメリカ版、イギリス版の「まぐまぐ」を探しております。どうぞ宜しくお教え下さい。

こちらからサイトに行って読むのではなく、出版元からメルマガが送信されてくることにこだわっております。

(ジャンルは全く問いません。何でも構いません。ほんとうに何でもあり、という感じです。)

☆

また、仮に、そういうメールマガジンの紹介サイトで講読を始めたのではないけれど、別のサイト上や本などで見つけて、現在も多く頻繁に英語版のメルマガを受信しておられる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか。

御多忙中、恐縮千万ですが宜しく御教示下さい。

A 回答 (1件)

記事の抜粋ですが。

ーー
ニューヨークタイムズ、Quartz、ニューズウィークなどがemailニュースレター(メルマガ)を取り入れて成果を出しつつある。
(Quartzは7万5千人に配信。開封率は約50%)

・メルマガ配信サービス大手のMailChimpは、毎日1万人の新規利用者を獲得している。
ーー
とのことです。
    • 0
この回答へのお礼

感謝いたします。

まさに私が探していたサイトです。たいへん嬉しいです。

心より感謝申し上げます。

寒い日が続きますが、どうぞお元気で御過ごし下さい。