アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願い致します!!!
いまホテルのバイトをしています。(紹介会社はユニオンサービスクリエイトさんです)
私が勘違いしていたのが原因なのですが、
給料の振込のところに
25日給料日 月初から月末までで翌月の給料日に支払い と書いてあります。
私は1月18日からバイトをはじめました。
ということは一月分の給料が2月25日に入り、2月の給料は3月25日に入るということですよね?
2月にお金が入らないのはものすごくやばいです、、3月の給料日に振り込まなくていいので2月の給料日に1月と2月の給料を振り込んで欲しいと言ったら通りますかね、、?
ユニオンさんで働いている方、返事おねがいします(T-T)(T-T)(T-T)

A 回答 (2件)

ユニオンさんは知りませんが、通常無理ですね。

給料計算の集計にかかる時間もあり翌月の25日と決めているのですから。
「前借り」と言う言葉がありますよね。自分はやった事ないけど、頼んでみたら?
    • good
    • 0

>25日給料日 月初から月末までで翌月の給料日に支払い と書いてあります


 ・例:1/1~1/31分の給与の支払いが、2月25日、と言うこと
>私は1月18日からバイトをはじめました
 ・1/18~1/31分の給与の支払いは2/25
 ・>一月分の給料が2月25日に入り、2月の給料は3月25日に入るということですよね?・・その通り
>2月の給料日に1月と2月の給料を振り込んで欲しいと言ったら通りますかね、、?
 ・2月末日前なので、2月の給与は確定していないので不可・・通らない
 ・営業さんに前借りできるかどうか聞いてみれば良いのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!