プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近テキストを打とうとすると画像みたいに何故か一番下に謎の空間ができます。
テキストを打つ時すごく邪魔なので消したいのですが、どうすればいいでしょうか?
使ってる端末はHUAWEIです

「最近テキストを打とうとすると画像みたいに」の質問画像

A 回答 (1件)

同じ機種を持たず調べた限りの回答ですが、図をいただき○を付けてみましたが、左の菱餅?マークでキーボードの位置を変更できます。


下に下げられませんが?

真ん中の三つの点をタップし放さず画面を下へスライドしてみて下さい。
任意の位置へ移動できます。

これで解決すればいいのですが。
「最近テキストを打とうとすると画像みたいに」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!!神様!!
すごく困っていたので助かりました!有り難う御座います(*´∀`)

お礼日時:2017/01/23 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!