プロが教えるわが家の防犯対策術!

バジリスク絆4スルーについて。期待値稼動してる方で4スルーからゲーム数不問で打ってる方、収支を聞かせて下さい。
全般的に5スルーからしか打たないという方が多いですが、僕は4スルーからゲーム数不問で打って勝ててます。ネットで公表されてる期待値は4スルーからでも1680円あります。なので、なぜみんなは4スルーを敬遠するのか分かりません。データが残ってる分で4スルーのみの僕の収支を計算してみましたが、58台で勝率55、2%で収支は133687円で1台あたりの期待値は2304、9円あります。十分な数値だと思います。ちなみに、モードも考えずに4スルーはすべて拾ってますのでNをくらったことはもちろん数回あります。最大投資は4万3千円で4万円以上の投資は2回ほど含まれてます。もし、4スルーからゲーム数不問でモード考慮なしで打って勝ててる方いたら教えていただけませんか?僕の勝ちがただの上ブレだと思われるのが嫌です笑

A 回答 (1件)

お休みの所失礼します。



4スルーってのは、チャンス目やレア小役引いた後、4G様子見する意味でしょうか?

もしそうなら、高設定でも解除しませんよ。レア小役引いてから、だいたい10Gで高確率の弾正屋敷へ移行して、バジリスクタイムに発展するパターンが多いですよ。

確か、レア小役の出現率は全設定共通だが、解除率が違う筈ですよ。

もっと詳しく知りたいなら、『バジリスク絆』と検索して調べると手っ取り早いですよ。

4スルーに拘ると高設定を見逃し非常に危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、勘違いされてるようです!回答はありがとうございました^ ^

お礼日時:2017/01/21 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!