推しミネラルウォーターはありますか?

女性に質問

年齢差のある年下女性に好意をもっているのですが、その女性とは友達として付き合っています。付き合いも長く、ここ数ヶ月くらいからラインを既読してから、2.3日後に返事が来たり無視されたりとあります。以前はラインを送ればその日には返事が帰ってきたりしていました。

今は会話の中でちょっと冗談でエッチな話や○○してあげると話すと、そんな事したらもう会わない!と必ず言います。

プレゼントも会う時に渡すと言っていましたが、三度も忘れて貰っていません。

このような事が増えている事は、僕と縁を切りたい行動なのでしょうかそれとも僕の考えすぎでしょうか。

A 回答 (2件)

あんまり冗談で下ネタ言えば引きます


お付きあいしてない人からだと。

正直 無理に近いです
    • good
    • 2

そのような態度をとられているのに 考え過ぎだろうか、などと思うあなたの発想はおめでたいという他ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!