プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、めざましテレビで後ろ向きに泳ぐおじさんがでていたのですが、私もマスターしたく思いました。
後ろ向きに泳ぐコツ等がありました教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

確か伊藤家の食卓でもやってましたね。


バタ足のとき普通は足首を伸ばすのを、直角に曲げたままバタ足をすると後ろに進むとか。やった事ないので自信無しで。

この回答への補足

おっと、一歩前進というよりは
後ろ向きなだけに一歩後進といった風合いでしょうか(笑い)

補足日時:2004/08/13 16:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで一歩、前進しました。
伊藤家のテレビは見ていなかったので大変
有益でした。
他に何か情報がございましたらお願いします

お礼日時:2004/08/13 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!