プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が子供の頃に見たので断片的な部分しか覚えていません。主人公の男の子とアンドロイド?の女の子が出てきます。女の子は記憶喪失らしく「ここはどこ?私は誰?」って言っていたような気がします。ラストシーンは落下しそうな女の子の手を男の子が掴みますが、女の子が「もういいの」(何を言っていたかはうろ覚えです)?と言い手を離し、エンディング…だった気がします…子供心にモヤモヤした終わり方だったのは覚えています。メトロポリスかな、と思いましたが違うような気もします。本当にうろ覚えですみません(−_−;)

A 回答 (1件)

メトロポリスだと思います


けんいちとティマがでてくるなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケンイチでピンと来たのでYouTubeでメトロポリスラストシーンを検索してみたらビンゴでした!スッキリしましたありがとうございます٩( 'ω' )و

お礼日時:2017/01/26 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!