プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子が女子を殴るのはダメですよね

クラスに僕の事をめっちゃ嫌ってる女子がいます
そいつはクラスのリーダー的存在の女です

そいつはしょっちゅう僕の悪口を聞こえる感じに言ってます
僕は一匹狼です
一人でいるのが好きで人間と関わりたくないです
自分で言うのはなんだけど正直運動も勉強もできます
顔もドイツのクォーターなのでそこそこいいです

それが気にくわないのか あいつかっこうつけててキモいとか 何スカしてんだよ きめんだよとか 【自覚症状ないです】
聞こえるように言ってきます

最初は気にしてなかったんですけど 何回も言われてるうちに我慢の限界です
どうすれば悪口を止めてくれるとおもいますか?

A 回答 (11件中1~10件)

本人に堂々と文句を言えないお前の方がクズだよ。

。。
とか言ってみては?
    • good
    • 0

ご自分で「僕は一匹狼」と称する辺りは、相当に怪しいです。


ですが、その先にある「ドイツのクォーター」を目にしたところで、怪しさの謎が解けた気がします。
あなたは純粋な狼ではなく、雑種なのでしょう。
雑種であるのに「僕は狼」と言ってしまった場合、「犬と猿の雑種のくせに、何すかしてんだよ」と馬鹿にされるかも知れません。
悪口を止めたい場合は、「もう言わないでください」と誠心誠意お願いすると良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私がキミの立場なら「フッ」とほくそ笑んで聞き流しますけどね。

彼女はあなたに好意を持っているのでしょう。愛情表現が幼いと思います。小学低学年男子の愛情表現なのでしょうね。正しい表現のできない憐れで可哀想な人だと考えてあげてください。君が一匹狼ならなおさらです。オオカミは必要以外の狩りはしませんよ。キミ自身でもわかっている通り女性に手をあげる男はクズです。キミが私の息子でそのことを知ったら自宅でフルボッコです。年齢はわかりませんが、小中学なら同等、高校なら圧倒的に男性が勝ります。自分より力の劣るものへの暴力は、同性として無しです。卑怯だと思うからです。キミは何も思わず、いつもの日々を過ごしてもらいたいです。
本当の理不尽を痛感するのは社会に出てからですよ。学生生活をキミなりにキミらしく男らしく過ごしてくださいね。
    • good
    • 0

「惚れていりゃこそあばたもえくぼ、憎いあいつじゃえくぼもあばた」と言う言葉がある。


本当はあなたに気があるのかもよ。
なのにあんたは人間嫌い。
それが面白くないのかも。
また、それをまともに受けるから余計面白がって言う。
いっそのこと、開き直って聞いてみたら。
それのどこが悪いのか。

昔俺も似たようなことがあったがね。
それで俺は聞いてやったよ。
「お前俺に気があるな!」と。
烈火のごとく怒ったが、その後はあまり言わなくなったから。
どうも、俺に気があることが周りにばれたらしい。
    • good
    • 1

私も一年から同じクラスのうるさい女子に席が前後になる事が多く、聞こえる声悪口を結構言われています。

私は無視していました。でも、直した方がいい悪口は数個直しました。無視してたら同じ悪口は数回言われるけどしばらくしたら言われません。悪い所は絶対に誰でもあると思っているので直しません。
    • good
    • 0

男子が女子を殴るのは絶対にダメです。


めっちゃ嫌ってるそぶりは、気になる存在の裏返しです。
これだけ絡んだのに、よそよそしいあなたにじれています。
聞こえるように言ってくるのが何よりの証拠です。
運動も勉強もでき、外見もそこそこ良いのでは、僻まれて当然です。
まして、女子の気になる存在になってしまうのは、宿命です。
そのこのほかの部分を良く見て下さい。
友達になったら楽しそうではありませんか?

嫌な子なら、受けずに流せる大人にならないと、今後身が持ちません。
楽しそうな子なら、口げんか友達になって、同じように悪口を言い合いましょう。


一度、遠くから無言でじっと見つめてやれば、気が付いた時、どんな顔をするか見てみたいですね。
思わせぶりな態度で、乙女心を弄んであげましょう。
    • good
    • 4

男子が女子を殴るのはダメですよね


   ↑
ダメですね。
殴ったりしたら、周りから大批判されます。
そもそもですが、男の筋力は、女性を守る為に
あるのです。



自分で言うのはなんだけど正直運動も勉強もできます
顔もドイツのクォーターなのでそこそこいいです
    ↑
たぶん、その女子は、貴方のことが好き
なんですよ。



どうすれば悪口を止めてくれるとおもいますか?
   ↑
好きだからつきあってくれ、といえば
止めると思います。

リーダーになれる女子ですから、
付き合えば、面白い女の子かもしれませんよ。
    • good
    • 1

はあ・・・。

 かまってちゃんなのかも。 嫌ってるという風に見せかけてるだけなのかもしれませんが、無視が一番です。
一度かまうと、今まで以上にしつこくなりますよ。
一匹狼大変けっこう。すばらしい。
ぜひ貫いてください。 まあ、気にする必要もない相手ですよ。 無視無視。
    • good
    • 3

よく吠える犬は滅多に噛まない



という言葉があるそうなのですが、
(外国のことわざみたいです)

大きな口を叩いてるやつは、それほど怖くない

という意味らしいですよ。

クラスのリーダー的存在のやつは、
自分が偉い立場だと思って、大口叩いてるが
実際は全く怖くない、

弱い犬ほどよく吠える

とか、そんなかんじのやつですね。

あなたが羨ましいんでしょう…。
女子は嫉妬心強いやつ多いですから
(全員がそういう訳ではないけれど)

相手をすればするほど、
リーダー的存在のやつは調子に乗るので
無視に限りますね。

あと、暴力はよくないです。
無言の圧力でいきましょう。
    • good
    • 0

辛いかも知れないですが、ガン無視したほうが良いですね。


相手に対して口で応じたら、二人以外の外からは同じレベルと見られてしまいます。
絶対にガン無視です。ましてや暴力は論外です。
言いたいヤツには言わせておけばそのうち勝手に墓穴を掘ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!