あなたの習慣について教えてください!!

シャープも東芝もあの通り。
トランプ旋風もあって
日立や三菱もどうなることでしょうね。

A 回答 (2件)

売買はそれぞれのスタンスで、今、いい銘柄、上昇している銘柄を買うというのもあり、逆に、株価が大きく下落している銘柄を拾うというのもあり。


前者は三菱電機、後者は、東芝はさすがに様子見ですが、シャープはあるかもしれませんね。

私は、原則として、いつも売買対象にしている銘柄しか見ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャープはあるかも、ですか。
異国資本への「感情」などは、投資の邪魔ですね。

お礼日時:2017/01/29 10:30

ソニーはデバイス(デジカメのセンサー)、ゲーム、エンタメ(映画とか)と、事業ポートフォリオがわりといいかな。


三菱電機はFA関連ということで強いですね。「三菱」と名前がつくところでは株価の動きは最も強いのでは。

集中した事業が大コケしたシャープ、東芝はいかんともしがたし・・・。

あまりトランプさん関係ないかな。

個人的にはどれも買わないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
回答、ありがとうございます。
いずれも買いはなさそうですね。

お礼日時:2017/01/29 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!