アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝ドラム式洗濯機の予約について教えて下さい。
ZABOON TW-Z9000Lを使用しておりますが、夜間23時に予約して7時に仕上がりしたいと
思っているのですが、予約終了時刻が設定出来ません。
以前まではパナソニック製のドラム式洗濯機を使用しておりまして、予約が何時間後に終了となっており
それに比べて東芝製は何時に終了するので分りやすいと思って購入したのにこれでは不便でなりません。
私の使い方が悪いのかそれとも東芝はこの様な仕様なのか教えて欲しいです。

以上、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

7時までに終わらないからではないですか?



以前使っていた東芝のドラム式洗濯機は実際の洗濯~乾燥までの時間よりも
予約した時間から終了までの時間が短いと設定できなかったです。

標準の洗濯乾燥だと「8時間後」からしか設定できないので23時過ぎちゃうと
7時はムリってことですよね。


「軽い汚れ」の洗濯乾燥なら7時間後から設定できるのでこれで設定できるならば
終了までの時間が短すぎるってことだと思いますよ。(説明書のP43にコースごとの
設定可能時間の記載があります)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに説明書にありましたので軽い汚れでセッティングしてみたいと思います。

でも6時間後位がないと不便に思っちゃうのは私だけでしょうかね

お礼日時:2010/10/23 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!