プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Youtube等で動画を見ていると、かなりの頻度で「びーっ!!」という異音が入ります。
長さはその時によってまちまちですが、耳に痛い、つんざくような異音です。


動画ではない、音声付の英語の課題をやっている時にもなるので本当に困っています。


知人の詳しい方に聞いてみたのですが、「スペックの問題だから買い直せ」と言われただけで…。
買ったばっかりなのでそれは無理です。なので最後の悪あがきでここで訊ねてみました。
ここで無理だったら諦めます。
どなたかこの異音の原因、直し方がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

ちなみに富士通のノートパソコンです

A 回答 (3件)

youtubeでしたらブラウザ画面に設定などが出るので、画面サイズと画質を見直したら、少しは


解消されると思います。あとは音のなる部位によって解消方法は違うと思うのですが、
簡単なスペックを書くとアドバイスしやすいのではないかと思います。ノートかデスクトップかでまた、
違うかと思います。異音がなりそうな部位 ACアダプタ スピーカー HDD ケースファン なにか異常を知らせるために鳴るように初めからセッティングされているものもあると思います。
    • good
    • 2

取りあえず富士通のサポートに電話する事をお勧めします。


私も富士通ですが親切に答えてくれます。
    • good
    • 1

買ったばかりなら、即、販売店で見て頂いた方が早いのではないかと愚考致します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!