アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、コピー紙を丸めてタバコのように吸ってるのですが体に悪いですか?
もしかりに、これを未成年が吸ったら違法ですか?

「最近、コピー紙を丸めてタバコのように吸っ」の質問画像

A 回答 (3件)

二酸化炭素や微量のダイオキシン、二酸化窒素・一酸化窒素等。



 そもそも、コピー用紙には、いろんな添加物が入っていますから。
 富士ゼロックス サイト 「紙だって添加物で一味変わります」より

 元々、たばこの様に吸うことを前提に作られたものではありませんので、その煙を吸い込むことに因る安全性は、検査しないと思われます。
 尚、病気になるかならないかは、個人差が大きく、体質的な特性によりますから、何とも言えませんし、頻度や量に因ってもことなると思います。

 どちらにしても、お止めになるべきだと思います。
    • good
    • 1

本物吸いな。

マルボロメンソールライト
    • good
    • 0

ダイオキシン直接吸うってことですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!