プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔観たホラー作品の題名が思い出せません。

舞台は病院。主要登場人物は看護師二人で、そのうちの一人が入院患者のおばあさんをいじめていて、「つめを切りましょうね」と言いながらおばあさんのつめを剥がすシーンがありました。その後その看護師はおばあさんの怨霊に首を絞められて殺されてしまう・・・という筋書きです。

確か30分よりは短い作品だったと思います。最近つめを剥がすシーンがフラッシュバックするのに作品の題名を思い出せず、気になっています。

ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

午前零時の恐怖劇場 絶叫篇


http://www.albatros-film.com/archives/6613

この中の「虐待の恩返し」が当てはまりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これに間違いありません!助かりました!

お礼日時:2017/01/30 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!