プロが教えるわが家の防犯対策術!

奇跡的に仮免許合格しました。
つぎ路上教習です。
教習車いたら車間距離とりますか?煽りますか?
最初路上教習やったとき怖かったですか?

A 回答 (4件)

確かに、故意に車間距離を詰めるバカは居ます。


私の場合は、教習車が路上教習中の場合は、敢えて車間距離を空けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてほしい

お礼日時:2017/01/28 17:40

一般道だからいろんな輩はいるでしょうね。


初めは みんな怖いの当たり前。
その内馴れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なれたらいいな

お礼日時:2017/01/28 18:18

私は、若葉マークや、教習車みたら距離をあけますし、煽ったりしません。


自分の時を思い出すので。
でも、アホなドライバーもいます。そんな時は相手にせず、焦らず安全運転で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいであります!

お礼日時:2017/01/29 17:41

教習車を煽るやついないだろ むしろ距離とるよ 始めての路上は 怖くはなかったけど緊張はした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるんだよそれが

お礼日時:2017/01/29 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!