プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日仮免試験合格しました
これから初めての路上教習があります。
不安です。気をつけることや、初めにやる事など教えて頂けたら嬉しいです

A 回答 (4件)

路上の時よく言われたのが乗車前には必ず周囲の確認(人がいないかどうかとか)をせよ、あと運転中はバックミラーやドアミラーをちょくちょく見て道路状況を把握しとけ、というような事でした。

角曲がる時はミラーと目と両方で確認して完全に人がいないのを確かめて曲がれ、巻き込み注意!、とよく怒られましたよ(笑)。
    • good
    • 0

ネコとか轢かないように。

    • good
    • 0

安全運転で調子にのらないことね♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 1

乗る前の前後確認、一般人の動き、年度末の工事箇所

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!