アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮免のテストは1日あれば勉強足りますか?

A 回答 (7件)

受ける時点で「終わっている/習得している内容」だから


勉強しなくても大丈夫かと。
    • good
    • 1

足りるっ!

    • good
    • 0

充分ですよ。


女性ならば、男性教官に対しては、ミニスカが効果的です。
それ以外の組み合わせであれば、「封筒の厚さ」次第です。
    • good
    • 0

仮免の学科試験とは?


次に、「仮免」の学科試験の詳細について見てみましょう。

・自動車教習所で受験する
・試験は○×問題50問(1問2点/100点満点)を30分間で解き、90点以上で合格!
・不合格の場合は仮免許証が取得できない(路上教習に進めない)

「仮免」合格によって、路上教習が可能になります。
反対に、仮免の学科試験に合格しない限り、路上う教習に進むことができず、免許取得のスケジュールが長くなってしまいます。
https://car-moby.jp/6960


慌てなければ落ちることはありません。引っ掛けが多いので問題を最後まで読んでください。
どんな問題が出るのか気になるのであれば、「仮免 学科試験」で検索すれば問題集が出て来ますよ。
    • good
    • 0

30分あれば十分です

    • good
    • 0

そんなの個人差があるので何とも言えませんよ。


まずは想定問題集をやってみて判断、じゃないですかね。
    • good
    • 0

実技だけだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A