アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちら、購入を考えているのですが、
●セーブはソフト内に保存されるのでしょうか。

●それともメモリーカードにセーブされるのでしょうか。

PSvita本体(メモリーカード1G)と【ペルソナ4ゴールデン】を持っているのですが、ペルソナ4はソフト内にセーブするタイプなので、普通にプレイが出来ております。

もしFFの方がメモリーカードが必要ならば買い足さなければいけないと思い、調べてみたのですが情報が見つかりませんでした。。どなたか教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。

補足
※もしメモリーカードが必要な場合、どれくらいの容量のカードを買えばプレイできますでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは

メモリーカードにセーブされます。
ペルソナ4Gはソフト内にセーブ機能ありませんので、メモリーカード1Gの方に保存されていませんか?

FF10もセーブのみなら0.002GBしか必要としませんので、本体のメモリーカード1Gに入ると思いますよー。

もしメモリーカードを追加で買うなら一番小さい物で大丈夫ですが、16GBでも3500円程度で買えますので、8〜16GBくらいをオススメします。
今後ダウンロードソフトを遊ぶ予定があるなら32GBや64GBの方が良いです。

参考になれば
    • 0