dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルイ・ヴィトンのベルニの4連キーケースのマシュマロピンクを考えています、誕生日でも何でもないんですが何となくあげたいのであげます。喜んでくれるでしょうか?女性の方意見お待ちしています。

A 回答 (4件)

こんにちわ。

20歳の女性です☆誕生日とかクリスマスとかなんでもないのにプレゼントをもらうのってすっごく嬉しいものですよ。誕生日とかはプレゼントをもらうのがあたりまえな感じがするものですが、突然なんでもないのになんとなくあげたいたらという理由でプレゼントをもらえると自分の事を大事に思ってくれているんだなって思います。誕生日とかにもらうプレゼントよりも嬉しいと思います。あとヴィトンのマシュマロ可愛いですよね。あのピンク色すごく女性好みの色だと思います。hiro1108サンは女性へのプレゼントのセンスいいですね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!誕生日以外に突然プレゼントって自分はもらったことないんで気持ち分からないんですよね、だから逆にしてあげたいんですけど。でも実はちょっと色々問題がありましてね。。。サイトで出すと大ヒンシュク買うのが分かってたんで買いてないですけど。もし良かったら相談とか乗ってもらうのありですか?迷惑なら言ってください!

お礼日時:2004/08/15 21:33

彼女は喜んでくれますよ(〃∀〃)♪


可愛いですよね~。
いいなぁ~♪
手紙とかも添えると彼女はメロメロ
になりますよ~。
これからも仲良くしてくださいね(*⌒ー⌒*)ゞ
    • good
    • 0

ヴェルニのキーケース、可愛いなぁ。


彼女、 喜ぶと思いますよ!

臨時収入とかラッキーな事を一人占めしないで 誰かにその幸せを分けてあげる事で またラッキーな事がやって来ますよ。
素晴らしいお金の使い方ですね。
彼女もあなたに惚れなおすと思います。
羨ましいナァ・・・。
    • good
    • 0

20代、女性です。


最高! 彼女のこと、本当に好きなのですね。
もちろん、喜んでくれると思います^^
特別な日以外のプレゼントって、うれしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!