アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
ヴィトンの製品は、長持ちするし使い勝手が良いので愛用しています。
現在もヴィトンの2つ折り財布を所持していますが、
かなり痛んできたので、買い換えようと思っています。
ヴィトン好きな方!どうか私に、お勧めの型が有れば勧めてください!
2つ折りにするか長財布にするかすら、迷ってしまって。
使い勝手が良くて、最も痛みにくいものを、勧めてください。
予算は問いません。
私の年齢は30代半ばです。
特に好みはありませんが、安い買い物でも無いので
永く使えるものを、是非愛用されている方にアドバイス頂きたいです。
勝手言って申し訳有りませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

確かにヴィトンは長持ちしますね。

貴方は女性ですよね。でしたら、ポケットに入れて持ち歩かないでしょうから、長財布の方が良いと思いますけどね。
小銭入れが着いたタイプのがいいですよ。
柄ははっきりヴィトンと分かるモノグラムでも、ヴィトンぽくないエピでも良いと思いますが、モノグラムでもミニとかマルチカラーだと長く使ううちに飽きるかもしれませんね。
参考までに公式サイトのカタログを見てみると良いですよ。

参考URL:http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp; …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんにちわ。
お忙しい中、アドバイスして頂いて有り難うございました。
お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。
参考URLも助かり、選んでいても楽しいです。
今まで持った事のなかった、長財布にしてみようかなっと
思ったりしています。
好きだからこそ、悩むのも楽しいけど、
そろそろ決めて、良い買い物をしたいと思っています。
アドバイス、有り難うございました!

お礼日時:2006/03/16 14:10

こんにちは。


ヴィトンのお財布は長持ちだし良いですよね。

私は2つ折りのがま口が好きです。
元々小さな頃から使っていたお財布ががま口だったということもあるのでしょうが、小銭が取り出しやすくて良いですよ。
ただ、お札入れが深いので、少々取り出しにくいかもしれません…。

コの字型ファスナーのお財布(コンパクトジップ)も使用しましたが、私にはファスナーは不向きだったようで、これは使いにくかったです。
ただ、コンパクトジップだと小銭入れが二つに仕切られているので、小銭を使い分けたりするのには良かったですね。

私は小さいカバンを持つことが多いので、長財布よりも二つ折り財布の方が好きですが、質問者様はどうなのでしょう???

今ご使用されているお財布が使いやすいのでしたら、お財布はそのままで、ラインだけ変えてもいいかもしれませんね。
モノグラムからダミエに変わるだけでも雰囲気変わりますし、使い勝手はほぼそのままだと思うのでいいかもしれないですよ。

良いお財布が手に入るといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ。アドバイス有り難うございました。
お礼が遅くなってゴメンナサイ。
そうですね~。本当はがま口の2つ折りが良いんですが・・・。
なにぶん、お高いので(^^;
今使ってる型は、不便を感じているし、
いつもお財布がパンパンになるので、長財布にしようかと思ったり、
アドバイス通り、ライン替えだけにしようかと思ったり。
やっばり悩みますね~。
有り難うございました!

お礼日時:2006/03/16 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!