プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソニーの使い方相談窓口に聞きましたが、本当に頼りなく、的を得てない回答が多かったので、
こちらで質問させていただきます。

ホーム→設定→アプリ→実行中のアプリ

androidTVと言うことで、実行中になっているアプリがあるのを少しでも削除して
軽くしたいのですが、見たこともないようなアプリもズラッと並んでいて、これも削除しても、
操作に支障はでてこないのでしょうか?
そして、そもそも、削除と言う項目がなく、強制停止を選ぶと、その実行中のアプリの一覧から
消えるのですが、強制停止をしたアプリはデーターも完全消去されてしまうのでしょうか?
また無効を選択すると、アプリ一覧から消えてしまい、これは、ダメなだぁ・・・と。

もう一点は、ホームネットワークについてです。
ホームネットワーク上にあるPCのアカウントを一つ削除したのですが、TVの機器の認識する一覧から削除することができません。
一覧にでてくるので、クリックしてみると、後で再度試してくださいと表示されるだけです。
ホームネットワーク上からは削除しているので、後で試しても、何にもならないのですが、
一度認識した機器は、削除できない仕様なのか・・・
削除する方法があれば教えていただきたいです。

ゴチャゴチャ書きましたが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

取扱説明書見た?

• 2