プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

<モンスト>
超獣神祭で、ガブリエルが当たりました。
嬉しかった
そこまでは良い
そこから、周りの人が自分の事をうざがりました。
なぜなのでしょうか?
ガブリエルってそんなに引いてはいけないのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

自慢したね?((´∀`*))ヶラヶラ



だからだよ(笑)

そもそもこのスレ自体が自慢に見えますよ?

どーでもいいや(笑)

今アルカディアゲットしたし(笑)

ガチャキャラは自慢しちゃ('ω'乂)ダメー

あなたが悪いね((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 2

自慢ですか?ここでカキコしないで自分の心の中でやった!と密かに喜んでほしい。

そうは思いませんか?私はパンドラが当たった時は誰にも自慢しなかったですよ。
    • good
    • 1

引いてはいけないと言うことは絶対にありません。


ですが、周りにいる人の中にはガブリエルが欲しくて何回もガチャを引いてる方もいるかもしれません。
そんな人達の心境は余り良いものではないかもしれません。
つまりは嫉妬や妬みなどでしょう
mmmtさんが気にすることなく普通にしていればいいのではないでしょうか
そしてその周りの人達が何か当たった時は一緒に喜んであげればいいと思います。
拙い文章ですが何か参考になれば幸いです!
    • good
    • 1

自慢したからだと思います。


自分も自慢されたらムカつきます。うざいです。
    • good
    • 2

露骨に自慢気にしていたらウザがられるとは思います


別に引いたのがいけないとかはありません
逆に引いたら駄目と思っているのならその人の頭を疑います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!