プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です
タメ口だったのが急に敬語のメールもらうとショックですか?
その後男性からメールが来なくなったら
自分から連絡取りますか?
それとも待ちますか?

A 回答 (3件)

敬語できたら少し壁を作られた感はありますね!


返事をする内容でなかったら、連絡しないほうがいいと思います!
しつこいと思われてしまいます
逆に、大事な用事なら返したほうがいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~
様子を見てみます

お礼日時:2017/02/03 23:19

何かしら気持ちの変化があったのだろうと思いますね。


メールが来なくなったら
自分からは連絡せずにほっときます。
そんな失礼な男に未来はありません。
    • good
    • 1

好きな人ですか?


なんかいきなり敬語だとびっくりしますよね
それに返せるネタがなかったのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A