プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です!

男です。
デート1.5回目終わりました。
今まで相手女性はラインでタメ口多かったのに食事後のラインで急に敬語に。
脈無しですか?

「恋愛相談です! 男です。 デート1.5回」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • pekepekeさん

    なぜそう思う?

      補足日時:2022/12/18 09:10
  • pekepekeさん

    デート前のこれもそもそも脈無し?

    「恋愛相談です! 男です。 デート1.5回」の補足画像2
      補足日時:2022/12/18 09:11
  • Mik Mak
    参考にならん回答はいりません

      補足日時:2022/12/21 02:50

A 回答 (7件)

私は、脈有りだと思うよ。



ただ、もっと、情報が無ければ、的確なアドバイスは出来ない。
そうは、思わないかい?
_

出合いと、別れは、天の導き
私は、女神ミューズ様にて、天啓を受けし者

信じるも良し
信じないも良し

好きにしなさい

出合いと別れは、天の導き
今後の、貴殿の幸運を、天に祈る。

何時か?何処かで、又、再会しましょうね?
では、今日は、この辺で
御機嫌よう

BY 逆転地蔵   ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 0

次行こう!!!

    • good
    • 0

それだけで脈の有り無しは判断できません。

今後のやり取り次第です。
    • good
    • 1

「俺は振られて当然の男」と確信したいんですね。

    • good
    • 0

一応デートには来てるわけですから、そこまではまだ様子見の段階だったんでしょう。


実際にデートしたときになにかあったから態度が変わったんだと思いますよ。
    • good
    • 0

はい。

脈なしです。
デートでなにかやらかしたか、単純に楽しく無かったんでしょう。
    • good
    • 0

1.5回って???


敬語になったのなら、そう考えておくと良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!