アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が急にLINEで敬語に。
仕事漬けの彼氏のLINEが急に敬語に。。
仕事でなかなか会えずの彼ですが、今日急に敬語になりました。絵文字とか入れたり、内容はいつもと変わらずですが。。訳わからずで混乱します。どうしてでしょうか。

A 回答 (6件)

ふざけてるか疲れて頭バグってるかの2択かと…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

頭バグっちゃったのかもですw 少し休んでゆっくりしてもらいます。

お礼日時:2021/05/03 23:29

私は怒っている時敬語になりがちですが、男性のその感じってなんなんでしょうか?


怒っているとかではなく??

怒っていたとしても、女々しくて嫌だなという印象ですが・・・
    • good
    • 1

営業とかお客さん相手の仕事だと、無意識のうちに敬語になるときがありますけど。

後は育ちが良い人だとか?貴女とは付き合って間もないみたいだし。気お使ってんじゃないのですか?
    • good
    • 1

恋人って自分の妄想で不安になるだけではなく、私の彼女が同じ状態なら、「大丈夫、敬語になるぐらいキツかったの?愚痴聞こうか?」



等だったりスカイプある?
酒とつまみがあるならリモート飲みしようか?

とか聞くべきでは?

求めてばかりが恋人ではなく、支えて癒すのが恋人では?
    • good
    • 0

貴女に心配するや聞いてみる選択肢は無いの?



それは本当に恋人関係?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近告白され付き合いました。
激務だった彼で毎日連絡くれるのですが
急に今日敬語になったもので。。。

お礼日時:2021/05/03 23:26

まさに、私が言われます。




承知しました。

ご連絡が遅くなりたいへん失礼いたしました。

その後いかがお過ごしでしようか

不明な点がございましたら、遠慮なくご連絡ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ!敬語ですね笑 ここまで敬語だとある意味美しいです

お礼日時:2021/05/03 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A