アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の子供が一人います。去年の秋より急に帰宅が深夜になったり、朝帰りになりました。同時にもう別れて欲しいと言い出しました。それまでは本当に仲良しの家族でした。結局は一回りくらい年上の女性との社内不倫でした。

先日、冷静に外で本当のことを話し謝るからといいましたがもめあいになり、私のDVでもう一緒には住めないと家を出て行きました。

向こうは不倫を認めています。

お互い弁護士同士での話しあいに今後なりますが、元に戻れる可能性はやはりないのでしょうか。

A 回答 (10件)

アドバイスにならないかもしれませんが、


我が家も秋から上司の女性と頻繁にラインでやりとりしていたり、ランチにいかれたり、、、離婚して欲しいと言われいます。
私も悪いよねーみたいに主人から言われました。浮気不倫等認めてませんが、、、
不貞の証拠はあります(相手は風俗と言われましたが、、)
有責者からの離婚は2.3年認められないと、言われてますよだけいい、
今は同居人という寂しい形です。

別れるのは簡単です。
紙を書くだけです

なぜ、さんくるさんがそこまでしてしまったのか、原因をご主人様は理解し反省されてますか?
元に戻りたい。わかりますよ。
経験したことない離婚や
傷つけられた不倫からの不安や苛立ちも含め
まず元に戻りたいと素直なお気持ち
本当に自分のようで、寄り添いたいです。
わからないですよね。
どうしたらいいか、、
過去は変えられないし
未来はみえないですが、
お子様の気持ちは今見えるはずです。一番の味方です。
自分の子供よりおばさんや、自分の快楽を求めるなんて、むかつきますよね!!!
お1人ではありません。
時間をかけましょ。
ゆっくりまず、心の傷をお互いなおしましょう。
でないと、話し合いをしても
何もうまれないと思います
    • good
    • 1

私のDVで.....って不倫が原因ですよね。


DVをこれ幸いに別居し不倫の言い訳にしているような
印象です。

元に戻りたくて弁護士を頼むなら、円満調停や
相手女性に対して動いて貰えないのですか。
別居するにしても不倫が原因なのと別居に同意していない
ことは今のうちにきちんと調停委員に伝えませんと。

好きで元に戻りたいけれど、もう離婚なら
お子さんとの面会の機会や、御主人が成長して熱が冷めたら
復縁の話が出たという人もいますが、人によりますね。
    • good
    • 1

家族として過ごした時間が本当に幸せな時間だったら、不倫して、別れた旦那さんは将来後悔することになるでしょうね、愛し合って結婚して、子供が産まれて二人して喜んで、子供の成長を二人で見守って(勝手な想像ですが)きた思い出は今、不倫でとち狂った頭にはないでしょうが、必ず思い出して後悔するでしょう。


旦那さんに必要なのは、気持ちを落ち着かせる時間ではないでしょうか?
奥さんに、浮気をゆるし今後も家族として愛する夫として一緒に過ごす覚悟があるなら、早急に結果を出さないよう時間をかけて話しあうようにしてはどおですか。
あと、できるかはわかりませんが、離婚が成立するまでは不倫相手に合わないよう、弁護士さんから言ってもらい、とにかく、旦那さんが一人で考える時間を作ってあげたほうが良いとおもうのですが。
    • good
    • 1

元に戻れる可能性は可能性はないでしょうね。

後は離婚条件の話になるでしょう。弁護士を入れた以上そうなります。
    • good
    • 1

弁護士に何を期待するのですか?


相手の配偶者さんを交えての話し合いの結果は出ましたか?
会社をどちらが辞めるのですか?
    • good
    • 0

不倫の楽しさを知ってしまった人間を簡単にあなたは許せて何事もないかのように振る舞えますか?


再発しないか誓約書を書いても破らないとは限りません。
あなたのこころは泣いてませんか?
大丈夫ですか?
    • good
    • 1

なにが悪かったのかな?


と思います。不倫するに至った経緯を考えましょう
それに夫婦なんだからどちらがわるいとかは弁護士さんとかでなければわからないでしょうね
DVは不倫が原因ですか?
わかった時に自分の相手にたいする行為が原因とかは思わなかったのですか
今からの人生思うように行かない事おおいですよ
もっと大人の対応しましょう
みずからご主人にあやまる事ができないのなら復縁は無理でしょうね
    • good
    • 2

何で弁護士なんか立てたの?



弁護士同士の話し合いになったら復縁なんて不可能に決まってるじゃないですか。

弁護士たちが「どうやったら復縁できますかね」って話し合いしますか?
弁護士たちが夫婦の間に立って「まあ仲直りしなよ」って仲裁しますか?
どっちもしませんね。

お互いの権利を主張し合い、どっちが有利に別れられるかを話し合うために弁護士を呼んだんでしょ。

弁護士を立てる=別れる、ですよ。
    • good
    • 1

まだ殴り足りないの?

    • good
    • 0

私のDV?



余計拗らせてどうすんの?
難しいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!