プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とは付き合って数ヶ月です。
イケメンでは全然ないですが、いつも冗談を言って笑わせてくれる面白い人です。
その彼から行為中、違う女性の名前を言われました。

彼は行為の時もよく喋ります。
喋るというか、呟き、囁きなどでしょうか。
大好きとか、綺麗だよとか、こんないい女いないとか。
それで挿入した時は私の名前をよく言います。
◯◯、◯◯とか、◯◯の体最高だよとか。
私向けというより、自分でイッちゃてる感が強いと思うのですが。

で、先日事件が起きました。
最初は気付かなかったのですが、そのうち違う名前を言われてることに気付きました。
□□好きだ、とか何とか。

コイツ何言ってんだ‼︎と思ったけど、その時は突かれながれ身動き出来ない体勢で、私も気持ちが高ぶっていたのでどうにもなりませんでした。
彼は気付かず?そのままイキました。(避妊はしてます)
彼曰く、えっ(絶句)ごめん。

私を抱きながら誰を抱いてるつもり?と怒ってます。
本当に頭にきました。
こんなこと、よくあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あり得ないとのご回答、ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね!
    何か妄想して自分の世界にいたとしか想えません。
    それ以来音信不通にしてます。
    とてもやっていけないです。

      補足日時:2017/02/06 12:47

A 回答 (3件)

こんなこと


  ↓
そんなことがあったにもかかわらず、未だにそんなバカ男と付き合っている女がいるか、ってこと?
無い無い。

それって母親の名前じゃないの(笑)
    • good
    • 1

複数の女性と関係を持つと、一番気をつけなければならないことです。


>こんなこと、よくあるんでしょうか?
あり得ない…こんな失態をすればその彼女とは破滅でしょう。
    • good
    • 1

絶対、無いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A