プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックス中に夫から名前を前の奥さんと間違えられました。
その時は凄く謝られたのですが

前の奥さんとは7年付き合って半年で別れたそうです。
私は容姿も前の奥さんに似ているらしく、夫の職場や夫の兄弟にも間違われたり驚かれたり。
押し入れ片付けしていたら沢山の日記が出てきて、前の奥さんにプロポーズした話や同居した時の事が書かれてました。

そんな事も積み重なり名前を間違われたときは結構ショックで青ざめました。

同じ経験した事ある方に質問です。
その時、どう乗り越えましたか?
私の場合はプチパニックの中どうにかしなければと、とっさに夫に「このセックスが終わるまで、最初の彼氏の名前で貴方を呼んでもいい?」と聞き、「これであいこだね」と終らせました。

質問者からの補足コメント

  • どうも勘違い回答してる人がいるので改めて補足します!
    【私と同じ経験者の人が、どうその後は 対応したのか】を質問しています。
    自分の物差しをかざして「それはおかしい」とかワケわからん説教する人は、求めてないので回れ右して他に行ってください。

      補足日時:2020/09/23 00:54

A 回答 (6件)

私では無いですが友達が昔旦那に結婚する前に付き合っていた人の名前を呼ばれたことがあったみたいですが、すぐに行為を止め次の日に離婚届けを取りに行ったそうです。


前の奥さんが忘れられていないので毎回前の奥さんを想像して行為をしてると思うので考えた方が良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重なお話ありがとうございます

お礼日時:2020/10/22 20:30

明らかに未練、もしくは執着心が残っているようですね。


口に出す、出さないかの問題以上にその点が引っ掛かります。
一度、向き合って徹底的に話した方がいいんじゃないですか?
自分を振り返れば、元カノを何時までも覚えていて、まさか
名前が口をついて出て来た事など、一度もないですよ。
    • good
    • 3

そもそもセックスなんて本能で夢中でやるもんだろw


名前呼ばないとかルール決めてんの?

それって夢中になるなって言う意味と同義だよね?
そんなカップルも居るんだねえ、つまんなさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前を呼ばないルールは私が私の中で決めた事です
そもそも相談の趣旨から離れていて困ります

お礼日時:2020/09/23 00:56

言い間違いなんて貴方もあるでしょ、違う事で。



今回はそれが偶然前嫁の名前だったってだけで、そんな気にする事でもない。

もう~ で済ませればよろし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回は経験者のみの回答を求めているのですが、本文はちゃんとお読みでしょうか?
私は断言しますが間違えません!
そもそもセックス中に名前は呼ばないようにしてますので、間違えようがないのです。

お礼日時:2020/09/23 00:38

そういった経験はないけど、実際言われたらへこむなぁ~。

貴方様の最初の彼氏の名前で呼ぶといった機転はスゴいです!

そういった場面になったら活用させていただきます!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、まさか誉められるとは思ってもなかったのでビックリしてます。
私の提案は夫を傷つけたかもと、少し気になっていたので、少しほっとしました。

お礼日時:2020/09/23 00:42

聞かなかっ振りして、喧嘩した時に小出しにだして優勢に立つ!結構効くよね、つうか前嫁の関係すてちゃえ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人って捨てれないんですかね?私が「捨てて」て言ったら「気がついた人が捨てればいい」と言われてドン引きしました。

お礼日時:2020/09/23 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A