アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒の席の後なんですけど、
〇〇さんこっち来なって、って言って
私の二の腕掴んで引っ張られて連れてかれたんですけど、

男性は普通に二の腕とか掴むものですか?
私はあまり男性に触れられることに慣れてないので少しびっくりしました。

今私は大学生で、相手は大学の後輩です。

A 回答 (5件)

パーソナルスペースを保てない人ほど人との付き合いが下手な人です。反面教師だと思ってあなたは道徳ある人になりましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
わかりました(; ・`ω・´)!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/08 00:12

二の腕はまずいよな。


手元が狂ったら父に触れてしまう。(あえて誤字)

とても親しい間柄であると勘違いしているのかもしれませんが、
何も考えていない馬鹿かお調子者だろ、そいつ。
酒の席の後でもそんなことは普通の野郎はしない。(アルコールが入って普通でない状態にある可能性はある)

素面の時に当人にその行為の意図を尋ねてみてはどうだろう。
「セクハラだよ」
とちょっと脅しても良いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました(; ・`ω・´)!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/08 00:11

心理どうこうではなくて、社会常識に欠けているだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですか…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/08 00:10

セクハラです。

セクハラ。
二の腕=おっぱいの柔らかさが男の常識ですんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですか…驚

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/08 00:10

じゃあどこを掴んだらいいの?



手を掴んだらラブラブみたいで気まずいでしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手首と肘の間でしょうか…(・ω・`)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/08 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!