アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が窃盗事件をおこしたのですが
いま、勾留中です
この後、鑑別所にいかなくてもいいように
私選の弁護士を考えていますが
勾留されると難しいと
聞いたのですが
私選の弁護士をいれると
どれくらいの率でいかなくてすみますか

A 回答 (4件)

親がいつまでもガキのけつ拭いてたらろくな奴にならん、問題起こしたー捕まったー親がなんとかしてくれたーまたやってもなんとかなる、善悪

の区別をつけさせるためにぶちこむとこにぶちこむのがいいのでは?
    • good
    • 0

鑑別所には行くでしょう。


そこで判断されるはずなので。

その先ですよね?
私はそういう所へお世話になる様なことをしたなら、逃げさせず受け入れさせた方が、今後のためだと思います。
    • good
    • 1

子どもは、なぜ私選弁護人を探しているかの理由として、「親の顔が潰れないように探している(しょせん保身だ)」としかとらないよ。

なぜ窃盗するかは、おそらく親の地域にいい顔を潰したいからだよ。
    • good
    • 1

弁護士探している時間をすべて面会に行って、話ししたり、親としての反省と、何故したかは聞けないの?反省はさせないの?親として。

そこがズレてるから子が歪むんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!