アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関口宏はインテリでもなさそうですが、何故あんな左翼番組仕切ってるのですか?左翼思想理解する
頭なさそうです❗因に私は全く理解出来ません❗あんなやつらがニュースに個人的見解を付けて一体何になるのでしょう?

A 回答 (5件)

そーです。



バカばかりそろえてサンモニと反対意見を述べるのです。

で、爆笑問題がそれをバカにするんです。
で、お茶を濁すわけですね。
    • good
    • 1

左翼は東大が似合う?右翼差別しないで頂きたい。

エリート右翼もいます!
    • good
    • 5

>関口宏はインテリでもなさそうですが、何故あんな左翼番組仕切ってるのですか? 



関口宏は確かにさほどインテリではないです。やさしそうな感じで人気番組であったクイズ「百人に聞きました」を長く勤め、衰えぬ人気があります。左翼というより弱者にやさしい人権派という感じがします。関口宏そのものはそれほど左翼思想が強くないように見えますが、番組のゲスト全員が左翼思想の持ち主です。
数年前、ある女優が「アジアから嫌われている君が代は廃止しなくてはなりません」と発言したところ、ゲスト全員が賛同しました。
驚きました。なんという番組だろうかと思いましたね。
以来、私はこの番組を見なくなりました。
あのアシスタントの女性もかなり左翼度の高い人だという印象があります。日本軍のおかした数々の残虐な行為をあたかも敵国が犯した犯罪行為のように得意がって音吐朗々と読み上げていました。その得意そうな顔を見て首を傾げました。
君のご先祖は戦争に行かなかったのか?
たまたま行かなかったとしても君の親友たちのご先祖は行かなかったのか?
君の愛する国を弾劾して幸せなのか?
と詰問したくなりました。
    • good
    • 8

まぁそういうもんでしょう



TVのコメンテーターが自身の取材、調査した内容を
語るなんて限りなく0ですからね
大抵が新聞の記事がベースとなっています
だからホラッチョ川上ことショーンKでも勤まる
数日分の新聞読めば誰でもコメント出来るから
勿論、TVですから話術、トークスキルは必要ですよ

ほいでもって
TV番組というのは公平、公正では有りません
あくまで視聴者、見てる人に向けて作っています
その為、関口宏氏が仕切ってる番組を好む左翼思想の人向けに
企画、製作されてそれに即したコメントをする人がコメンテーターとして
呼ばれています
問題が有るとすれば「公平でございます」と看板掲げていた場合でしょうね
「この番組は左より、○○新聞の意向をTVでやってます」と
宣伝してたら別に良いのではないでしょうか
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうしてもらいたいですね。
でも関口宏に左翼は似合いません。
頭悪そうだもん。左翼は東大が似合う。

お礼日時:2017/02/08 13:59

アレだから、その後のサンジャポがまともに思えるのです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

デリーイトーの演出ですね?

お礼日時:2017/02/08 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!