アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月からJR蒲田からJR田町まで通う事になるかもしれないのですが、京浜東北線のこの区間の混雑具合はどんなものでしょうか?
時間は朝9時10分頃に蒲田を出発予定です。
空いてるとかは無いとは判っていますが、乗り降りも苦労するレベルでの混雑なのか、座れない程度の混雑なのかを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

朝9時10分頃出発であれば、9時出勤(通学)の人たちのラッシュが少し落ち着いている頃かと思いますので、


遅延などしていなければ乗り降りに苦労するレベルの混雑ではないかと思いますね。
ただ、時間的には確実に座れるとも言い難いレベルですが。

どうしても座りたいというのであれば、No.1さんのように空いている車両に行くなどするのが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗車にも苦労するレベルでないとわかり、ちょっと安心しました。
レスどうもでした。

お礼日時:2017/02/09 11:28

http://timetable.ekitan.com/train/TimeStation/79 …
蒲田始発がありますがいい時間がないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒲田始発があるんですか。
でも、自分が利用するかも知れない時間帯には、残念ながら関係無さそうです(^^;
レスどうもでした。

お礼日時:2017/02/09 11:32

一番後ろの車両が少しは空いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

短い区間なので座れなくてもいいですが、座れないまでも一番後ろの車両なら空いてると判ったのは大きいです。
レスどうもでした。

お礼日時:2017/02/09 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A