誕生日にもらった意外なもの

お風呂からあがったらゲームをするか、寝るか。
迷う。

A 回答 (5件)

時間を決めてゲーム。

それから寝る。
その時間をきちんと守る、それが大事。(ただ、今は寒いので寝冷えしないように・・・温かくしてね。)
    • good
    • 0

寝る方がマシ


ゲームに生産性はナシ
睡眠は疲労回復する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/10 00:49

眠くないならゲーム 眠いなら寝る

    • good
    • 0

ゲームしましょ(*´꒳`*)笑笑

    • good
    • 0

やん!


スゴくわかる!
私の場合は、お風呂上がったら、呑みなおすか、寝るか迷うですよ…。どちらも魅力的
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呑みなおすのわかります笑笑

お礼日時:2017/02/10 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!