アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置いている彼女からバレンタインデーに連絡もないのは潔く諦めたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

そうですね。


彼女から距離を置いているのなら諦めた方が良いと思います。

バレンタインデーは女性にとってクリスマス同様、特別な日。
好きな人に会えなくても連絡ひとつくらいはすると思います。

そこへあなたが出てくるとなると「げっ!連絡きたわぁ」と
なり運が良くて既読スルーだと思います。

気持ちが先走るかもしれないけれど、あなたから動くのは
やめましょう。本当に諦めきれないならば、1通だけ。
あなたの気持ちを2〜3行ぐらいでおさめましょう。

それに連絡がなければ、そのときは諦めましょうね。
    • good
    • 2

距離を置いている彼女からバレンタインデーに貴方に連絡が無いことが、彼女からの連絡でもあり、また彼女の意志でもあります。



ここで追うようでは、「はぁ? まだ判ってないの? 皆まで言わすなよ!」ってさらに心証を悪くしますよ。

もしも復縁があるとすれば、バレンタインデーに何の連絡もしないのに、貴方から一切打診がないことに対して、彼女から何か言ってきた際ですね。
    • good
    • 0

私はその時に付き合ってる人がいれば、


バレンタインデー前後にチョコを渡すくらいで、
特に当日に連絡したりとかしません。
そもそも、チョコもあげなくても良いと思ってます。
バレンタインの連絡があるかどうかだけで決めつけないほうが良いと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A