アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

『柳』で思い付く事を教えてください。
ジャンルは問いませんが、下ネタは禁止します。

質問者からの補足コメント

  • たーくさん回答有難う御座いました。

    締め切ります。

      補足日時:2017/02/14 18:20

A 回答 (18件中1~10件)

筋違いな回答?です。



柳沢慎吾。
面白いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

分かってるのに面白いですね。

お礼日時:2017/02/14 18:13

柳俊太郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/14 18:19

蒲柳の質、柳よ泣いておくれ という曲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/14 18:19

mak-nakさん、こんにちは。



子どもの頃の話です。
台風が近づいていました。
庭にある一本の柳の木が電線に当たっていました。

父がノコギリを持って来て、柳にしがみつくようにして、枝を落としていました。
病気がちの父の唯一勇ましい姿です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あめあがりさん有難う御座いました。

お父さんカッコいい!!!!

お礼日時:2017/02/14 18:18

食べたことないんですが、「柳川丼」です。



あとやっぱり幽霊のイメージがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバゴリラさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/14 18:18

所ジョージさんが昔、ラジオのオールナイト、ニッポンで唄ってた


♪月夜の、晩、、柳の、下~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/14 18:17

そうですね。

ししゃも
漢字で柳葉魚てたしか書くんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。

お礼日時:2017/02/14 18:17

柳の下の泥鰌です。


そうはうまくいきませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンビさん回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/14 18:16



どんどん下手になり、声がでなくなっている今の彼女を見ていると、せつなくなります。

我が青春のアイドルです。

わたしの城下町~冬の駅までの曲は、歌詞を見なくても歌えます。
瀬戸の花嫁は、老人ホームで毎日のように歌っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

若い頃は?とても、可愛かったですよね。
大澄賢也と結婚した頃から、違和感を覚えました。

小学校時代、クラスの男子が ♪ 瀬戸ワンタン 日暮レンコン とか替え歌を歌っていた記憶が有ります。

お礼日時:2017/02/14 18:16

雪柳


大好きなお花です
「柳」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん回答有難う御座いました。

可愛いお花ですよね。

お礼日時:2017/02/14 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!