アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

『柳』で思い付く事を教えてください。
ジャンルは問いませんが、下ネタは禁止します。

質問者からの補足コメント

  • たーくさん回答有難う御座いました。

    締め切ります。

      補足日時:2017/02/14 18:20

A 回答 (18件中11~18件)

こんばんは。



猫柳
柳腰
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンさん回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/14 18:10

出町柳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/14 18:10

尊敬する上司

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/14 18:09

銀座



数寄屋橋は消えても銀座は残る柳とともに

と言う歌がありましたが柳残りませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

残りませんでした。

お礼日時:2017/02/14 09:42

「半熟の柳」


小学生の頃、漢字ドリルの宿題でT君が「半熟の卵」にフリガナを振るところを
「はんじゅくのやなぎ」と書いて来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

卵 と 柳
何か分からないでもない。

お礼日時:2017/02/14 09:41

幽霊、おばけ。

雪柳。柳行李。川柳。ホタル。やせ蛙負けるな一茶ここにあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/14 09:40

柳川(福岡県)。


川下り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/14 09:40

おばけ(´ω`;)


よく子供の頃に柳の木の下に出ると脅されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

オバケ〜怖いですよね。

お礼日時:2017/02/14 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!