プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

[表示]タブから[詳細]を選んだときにフォルダの内容が表示されないようになってしまいました。
大きいアイコン、小さいアイコン、一覧を選んだときは異常なく表示されるんですが・・・ それ以外に異常は見られません。OSは98SEです。

A 回答 (1件)

こちらが参考になるかもしれません。


「エクスプローラで詳細表示にすると何も表示されないのですが」
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.ht …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やってみましたが、直りませんでした・・・
やった後、再起動もしてみてみましたがだめでした。
今、気づいたのはアドレスがマイコンピュータのところだけは詳細が表示されるんですよね。その下のディレクトリに行くとさっぱりだめです。

お礼日時:2004/08/16 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!