アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終わって2日後〔2/16〕に、彼と行為をしました。
しかし彼はゴムをもっていませんでした。また、外で出すと言っていたのに、中に少し出してしまったようでした。拒めなかった私も悪いのですが…。

とても不安で、安全日や危険日を調べてみても結局いつなのかよくわかりませんでした。(安全日だからといって、必ず妊娠しないということではないことはわかっています。)
生理周期は31~34日です。
妊娠している可能性は高いでしょうか?

あまり知識がないにも関わらず、そのような行為をしたこと、拒めなかったこと、とても反省しています。

今はどうしても産婦人科に行く時間が作れず、行くのは2/20になると思います。
産婦人科に行けない今の期間が本当に不安で、少しでも先に情報を知りたいと思い相談させてもらいました。
よろしければ教えてください。

A 回答 (8件)

こう言う質問をする時は、前回の生理開始日は必ず記述しましょう。



>(安全日だからといって、必ず妊娠しないということではないことはわかっています。)
>あまり知識がないにも関わらず、そのような行為をしたこと、拒めなかったこと、とても反省しています。

何を解かっているのか判りませんが・・・
女性は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠できる可能性が発生しません。
排卵時期が以外のセックスでは、妊娠する可能性すら発生しません!
正しい知識を持ちましょう。

反省している暇があるなら、基礎体温を測って自身の正確な性周期を把握しなさい。
それまではセックスなどしない事です。
でないと、セックスする度に望まない妊娠をしてしまうと不安に陥るだけです。

生理周期が31~34日間で、セックスした日が2月16日、これで排卵時期に入っているなら、前回の月経開始日が1月25日~2月1日頃に起きていなければなりません。
しかも、月経期間が2週間以上続いていなければなりません。

月経期間が2週間も続いたのなら、過長月経や過多月経になります。
これでは望まない妊娠の心配をするより、妊娠できない状態を心配しなければなりません!

知識の習得は、セックスだけでなく人生においても、とても重要な事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

十分な情報がない中、ご丁寧に教えてくださってありがとうございました(_ _*)とても勉強になりましたし、安心しました。正しい知識をしっかり習得したいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/02/21 10:01

もし産婦人科にいったのなら診察料彼に払ってもらったほうがいいですよ。


「中に出したかも」なんて無責任な言葉であなたが右往左往するならなおさらです。
責任なんて双方あってのセックスです。
ゴムがなかったのにセックスした彼。
それでも受け入れたあなた。
それとも一緒に病院に行けば彼もうっかりゴムなしではできないと、
肝に銘じるでしょう。
あと、あなたが妊娠してるかどうかなんてここで質問しても解決しませんよ。
みんなエスパーではありませんので。
十人十色ですから生理前・後だろうが排卵日じゃなかろうが、
妊娠するときはするんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。彼にもちゃんと伝えようと思います。そしてこれから私もしっかり断れるようになります。正しいご指摘、本当にありがとうございました<(_ _*)>

お礼日時:2017/02/18 20:25

不安になりますよね。

私も先月にそのような事がありました。
友人に相談して、取り敢えず今月の生理予定日まで生理が来なかったら市販の妊娠検査薬で検査しようと決めました。
結局1週間たっても来ませんでした。なので妊娠検査薬で検査しました。陰性でした。とても安心しました。
私もかなり不安でナイーブになっていました。それがとてもストレスで体調を崩しました。悪いのは確かに自分です。
しかし、1番大切なのは自分です。
今は心を休める時間も大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉とてもうれしいです。少し安心できました。。これからは自分のことも大切にしたいと思います。ご回答ありがとうございました<(_ _*)>

お礼日時:2017/02/18 15:40

生理が始まってから二週間前後ぐらいが排卵日と聞いた事があります。


多分大丈夫だと思いますが、産婦人科の先生に言わせれば安全日など無いと言います。
避妊はしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね。しっかり避妊したいと思います。ご回答ありがとうございました(_ _*)!

お礼日時:2017/02/18 15:25

自分の赤ん坊ってヤバイですよ。


価値観ひっくり返るほど可愛いです。

赤ん坊…、まだリアルを感じないかもしれませんが今回感じた気持ちを大切にしてください。
未来のお子さんの為にも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと大切にします。教えてくださって本当にありがとうございました;;

お礼日時:2017/02/17 22:22

そう簡単にできませんよ。



一番妊娠しやすい日でも、中だしで25%って何かで見ました。

ただ、赤ちゃんの気持ちも考えてあげて下さい。

今回はイエローカードということで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安だったので、少し安心しました。赤ちゃんできてほしくないと思うなんて最低ですよね。。これから心から赤ちゃんがほしいと望むときまで、しっかり避妊したいと思います。ご回答ありがとうございました*_ _)

お礼日時:2017/02/17 21:36

次からはしっかりと避妊しないと、結局はあなたの心と体が傷つくだけですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのことをしっかりと覚えておきます。ご回答ありがとうございました<(_ _*)>

お礼日時:2017/02/17 20:40

今 産婦人科に行っても妊娠してるかどうかは判らないと思います


多分デキてないと思いますよ 私の経験上ですが… あまり気にし過ぎて次の生理が遅れるのも不安要素になるので
まずは気にせず 生理遅れたら市販の検査薬みたいな感じにしときましょうか ( ^ω^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。いろいろ調べて、アフターピルを処方してもらったほうがいいのかとかすごく悩んで不安だったのですが、少し安心しました…。あまり気にしすぎないようにしたいと思います。ご回答ありがとうございました*_ _)

お礼日時:2017/02/17 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!