アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士急ハイランドバスチケット付きをローソンで買おうとしているのですがお客様番号と予約番号がわかりません!この番号はどこでわかるんですか??

A 回答 (3件)

WEBか電話で予約して予約番号を貰わないと買えません。

    • good
    • 0

チケットは買ったんですか?


http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/loppi
ロッピー操作の上に、決済サイトでの操作が乗ってますよね?
チケットを購入するとお客様番号が表示されてますよね。
(もしくはメールでも来るかと思うが)
    • good
    • 0

操作をしてみたのですか?


http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/loppi
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!この操作の5番目のお客様番号がわからず、買えずに帰ってきました!

お礼日時:2017/02/18 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!