「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

昨日の発表で中京大学と京都ノートルダム女子大に合格しました。両方ども心理学科で、今迷っています。意見をお願いします。そして、「中京はバカの代名詞」これほんとですか....

質問者からの補足コメント

  • 理由が聞きたいです。偏差値で見ると中京はダム女より高いじゃないですか。わからないが、ただダム女がお嬢様学校と聞いた。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/18 18:28

A 回答 (2件)

中京は馬鹿の代名詞、はいくらなんでも言い過ぎ。



仮にそうだとしても、それを言うならダム女の内部進学者だって親のコネ無しには立ちいかない人だらけ。
    • good
    • 2

そりゃダムへ行くべきでしょう。


迷わなくて良いですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!