アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。先日のバレンタイン、好きバレしている大好きな1つ年上の先輩に手作りのお菓子を渡しました。渡したときにはすごく丁寧に対応してくださり、何度も"ありがとう"と言われ、ますます好きになってしまいました。
特別イケメンというわけではないのですが、ものすごく優しくて笑顔が爽やかで、今回、本命を(私を含め)3つくらい貰ったみたいで…
(私以外の2人は2年生だと思われますが…)

渡してからというもの、学年が違うので会ってません。ただその先輩と仲良しの子(彼氏持ち)にLINEで報告がきたらしく"(私)ちゃんからバレンタインにお菓子貰ったんだけど美味しかったー!"って言ってたみたいです。直接会えてなくても間接的に褒められてすごく嬉しかったです。

お菓子と一緒にメッセージを入れたのですが、"付き合って"とは書かず"好き"と"これからも仲良くしてください"的なことを書きました。返事がくるなら、どういう返事でしょうか?また、以上ふまえて、脈アリでしょうか?

長文失礼しました。
お願いします。

A 回答 (1件)

「お菓子に脈あり」かな。

希望はあると思います。
「男性は、胃袋から」と言いますから。
お菓子から、貴女に興味を持ってくれるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
彼、チョコレートアレルギーなのでアップルパイとフロランタンを作ったんです!そこを気に入ってくれたら嬉しいです( ¨̮ )
胃袋つかめたかなぁ…笑

ホワイトデーまで彼の様子を見てみようと思います。ありがとうございました。