アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはちょっと気になる男性がいます。その人のことを思うとドキドキします。その気持ちを伝える為に手作りのお菓子と共に伝えたいのですが、実際にはどうすればいいのでしょうか。

お菓子はというと一足早く、アップルパイをプレゼントする予定ですが、テレビの『トリビアの泉」http://www.oride.net/trivia/trivia489-496.htmの中世のヨーロッパで自分の脇の臭いを染み込ませたリンゴを男性に送って愛を告白したと言う話を聞いて、早速そのリンゴでアップルパイを焼いて気になるあの人に送ろうと思います。昔から今まで伝わってきたこの方法を試さないテはありません!!

リンゴは昔から『愛の果実』と呼ばれていますし脇にはフェロモンの分泌が盛んな場所なのでそのダブルパンチで好きな男性にアタックします・・・・けど実際に生の林檎をプレゼントしても素直に食べてくれる可能性は極めて低いと思います。
 実際には脇の下に生のリンゴをはさみ一時間ほど踊り己の汗が染み込んだ細菌たっぷりなものを相手に食べさせていたのですから・・・・なので、現代風にアレンジをして熱を通して殺菌処理をしてアップルパイと言う形で送るのです

男性陣にお聞きします。こういう感じの手作りのお菓子は(勿論、リンゴを脇にはさんだことは言いません)食べてくれますか。

A 回答 (4件)

知らなければ食べると思います。

ですが、参考のサイトにもあるとおり、細菌(ブドウ球菌)が心配ですね。
これは加熱処理をし、細菌が死滅したとしても「毒素」が残ります。
それを摂取すると激しい嘔吐などの食中毒症状が発生します。
(詳しくは黄色ブドウ球菌wikiを参照してください)

また、相手がいただいたものを直ぐ食べる保障もありませんので、この方法はやめておいた方がいいと思います。
脇に挟んで踊るヒマがあるのなら、普通に心を込めて作った方がずっと相手に伝わると思いますよ。
    • 0

>こういう感じの手作りのお菓子は(勿論、リンゴを脇にはさんだことは言いません)食べてくれますか。

とりあえず 食べるよ。でも(リンゴを脇にはさんだこと)を知ったら
うげえって思うね。
    • 0

バレンタインとかだと返すのめんどいと受けとらない人もいますが、普通に渡すのであればかなりひねくれてる人でなければ食べると思いますよ。

っというか断る人などいるのかって感じですが^^;
まぁ個人的には食べます!

どうせそういうのを実戦しようと思うのであるなら、殺菌処理しないであげてほしいですねw今回ではアップルパイに汗をたらすなどw
がんばってください!
    • 0

・・・・・・・・・・・

手作りは何が入っているか判りませんので。

まず食べません。

そんな最低の事をする前にするべきことがあるでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

何がいいたんですか?

私もいろいろ忙しいんですよ。独り暮らしなので身の回りのこととか、仕事が忙しかったり趣味などで、毎日入浴は一ヶ月ノンストップでサービス残業するよりも辛いのです