dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストでの質問です。、今私は顔あわせすべて終了してガチャ限定が14体です。ログイン50日でランク122です。

他の友達はめちゃくちゃガチャ限もっています!!、自分はログイン50日で14体しかいないのは少なすぎかなと思います。獣進祭で10連してもほぼ爆死です。
今持っている主に使っているモンスターは、じゅうしんか半蔵、ルシファー、シンドバット、ペルセポネ、だっき、アンデルセンなどです。他にもいますが。運極は2体クイバタとダードラです。
リセマラしたほうがいいのでしょうか??たくさんの意見お待ちしています

A 回答 (9件)

何が気に入らないのか分からん!


貴方はどうなれば満足するの?そもそもリセマラの使い方間違ってる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまりにも友人が星5をもっていたため質問しましたw、自分がわがままでした。すいません

お礼日時:2017/02/21 20:57

こんにちは。



リセマラではありませんが自分は以前スマホのトラブルで一度データが消えた事がありました。

その時持っていた坂本龍馬も未だに手に入らない今に至っております(T-T)

見ると超・激獣神化限定キャラや他のキャラもかなり優秀なのが揃っているみたいですね。
それでリセマラは勿体無いですよ。
リセマラしてまた同じキャラが入手できるかなんてわかりませんよ。

ガチャ限の数よりも結局PSを上げて高難易度のクエストをこなせる方が凄いと自分は思います。

頑張って下さい\(^-^)/

長文失礼しましたm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トラブルですかww
そりゃあ苦しい。そこまで優秀ではないですがお褒めの言葉ありがとうございました。
リセマラはなしで貴方のおっしゃるとおり自分のPSをあげていきます
応援ありがとうございます

お礼日時:2017/02/21 20:59

心配無用です。

200日程やってれば50超えます。多分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございます

お礼日時:2017/02/21 21:56

質問への答えではなくて申し訳ないのですが、下の方へのお礼を見て一言。



23階はガチャ限適正なんかいなくてもファイヤードラゴン×3で全然勝てますよ。
フレンドにはブラフマーかナスカでも連れて行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、さっそく実践してみます

お礼日時:2017/02/20 21:33

たった50日でこれだけの戦力は羨ましいくらいです


自信をもってこのままつづけてみて下さい
足りない戦力も降臨クエストや爆絶超絶などで落としていき
覇者の塔もクリア出来るようになればおのずと戦力も上がります
ちなみに私だけではないですがガチャで30連以上爆死なんて当たり前のように経験してるので
ガチャで爆死してもめげずにオーブを貯めて引いていきましょう
応援してますよ♪
長々と失礼しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お褒めの言葉ありがとうございます。
降臨や超絶で落としたモンスター使うのもありですね!。
今の段階だと覇者の塔22階までしかクリアできないので、、、
めげずにオーブためます

お礼日時:2017/02/20 16:44

それだけの戦力をたった50日で揃えたのにリセマラするべきかと言われたら誰もが皆『お前は馬鹿か!!』って総ツッコミされるのがオチだと私は思うよ。

(・-・ )

それに回りは引きが良いのに自分は…って言ってたらモンストはやってらんないに決まってる、むしろそれだけの手持ちキャラで超絶や覇者の塔をクリアして『お前達はキャラ持ちなだけでPSは俺の方が圧倒的に格上なんだよ!!』って言えるくらいの器量を持てば良いんだよ。(・-・ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
手持ちのキャラを降臨などで集め覇者の塔クリアするように努力します!!
まずはPSを極めたいです

お礼日時:2017/02/21 21:58

50日で14体は多い方です。


しかもルシファーやペルセポネ、アンデルセン等超絶や爆絶に連れて行けるキャラが多いのでリセマラしなくてもいいと思います。
そしてそれでもリセマラしようとするなんて、あなたワガママですよ。ルシファーという超獣神祭限定キャラや妲己という激獣神祭限定キャラを持っていてしかもHANZOも持っているではないですか。
ルシファー、妲己あまり強くないとか沢山の人が言ってるけど持ってない俺には羨ましいとしか思えません。
てか50日もやっているなら続ければいいじゃん。
リセマラはだいたい始めた時ぐらいにやるんですよ。50日もやってリセマラするとか今までの苦労が台無しになるんですよ?課金したのならその分の金が無駄になりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかてっきり少ないと思っていました。
確かにこれで満足できない私がワガママでした!、気付かせていただきありがとうございます
これからもモンスト楽しみます

お礼日時:2017/02/20 16:49

けっこうキャラ持ってますよね!


それなら強キャラ1,2体引いても
リセマラ引き合わないと思いますが

自分はリセマラ経験が無いので、的外れかもしれないですが、リセマラは周回遅れになるだけの気がします。
手持ちのキャラで何とかするのが面白いと思いますが、降臨キャラも強いのいるし
因みに自分、50日位では星5キャラは1,2体だったけど。
ほぼ降臨キャラでやってたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!貴重な意見ありがとうございます。
リセマラしても引き合いませんねw
爆死してもめげずにオーブためモンスト楽しみます
降臨キャラも有効に使いたいと思います

お礼日時:2017/02/20 01:13

初めに言ってしまえば、他人に聞く質問では無いですね…同じ時期に始めても☆5キャラの集まりに差が付くのは当たり前の事だし、10連爆死なんて当たり前ですよ?自分はルシもシンドも持ってません。

時間と手間を費やして何度もリセマラするかしないかはアナタの気持ち次第ですよ?ガチャ運なんて自分でどうする事も出来ないんだからそのまま続けるのが賢明だと思いますけどね…?そのうち良いキャラ引ける時来ますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、人に聞く質問ではないですね。
確かにガチャ運なんて自分でどうしようもないですね、そのままつつけていきたいと思います

お礼日時:2017/02/20 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!