プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度、全部周りから切り離して一人になりたいと言ったあの人は、私から離れていきました。
もう何ヶ月も前で、それなのにとても胸が苦しいのです。
どうしたらいいのでしょうか。最低なことですが、新しい恋愛に踏み出してみようとも思い、お付き合いさせていただいた方もいますが、違う、と思ってしまい、なんども別れています。
どうしたら、忘れられるのでしょうか。
教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

忘れなくてもいいと思いますよ。


既婚の身でありながら、どうしてるかなと思いますから。

「全部回り方切り離して一人になりたい」
彼が遊び人なら話が別ですが真面目な方なら
あなただけに対して言ったわけではないと思います。

逆に交際を続けていても、どこかで危うさを感じる
早かれ遅かれ別れた訪れたように思います。

新しい恋に踏み出しても頭をよぎってもいいと思います。
お付き合いして違うと思っても良いと思います。
そんなに気持ちは簡単に切り離せないものです。

なんとなく忘れてくる場合もあるし、そのままもある。
未婚の方は心を解き放てられるからその点は強み。
気持ちに逆らうことなく日々を過ごしていきましょうね。
    • good
    • 0

ムリに忘れなくても…と思いますよ!



私なんて35年も忘れられない方がいますよ!

誰が来てもその人を越えられないんです…

どんなに愛しあっても、一緒になれない人います、

何度別れても又、一緒になる人もね…

誰にもわからないのです…

全て縁ですよね…

自分信じて 前見て行きましょう♪

復縁かも新しい恋がくるのか、楽しいですよね!人生って…

気持ち切り替えてみましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すべて縁、、ですか。
そうですね....気持ちを忘れず、自信をもてるように頑張ります!!
お答え頂きありがとうございました...!

お礼日時:2017/02/20 14:47

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いつまでも落ち込んでいても始まらないと思います。新しい出会いに期待してみてはいかがでしょうか。
落ち込んでいても、少しずつ和らぐのではないでしょうか。そして、きっと次の出会いがあると思いますよ。
きっと乗り越えられますよ。大丈夫ですから。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!