アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピンボラガイ島で、スマートホンを持ち込みますが、充電出来ますか。

A 回答 (3件)

お持ちの充電器が100~240ボルトに対応していれば変換プラグを、


対応していないなら変換プラグと変圧器が必要です
http://www.arukikata.co.jp/country/PH/info/power …
    • good
    • 0

ホテルに泊まるなら電気が来ていますから充電できます。


https://www.expedia.co.jp/Boracay-Island-Hotels. …
今のスマホの充電器はワールドワイド対応ですからコンセントの形状に気を配れば大丈夫です。
コンセント形状は3種類のようです。日本はAタイプです。
http://www.arukikata.co.jp/country/PH/info/power …
    • good
    • 0

家庭や宿泊場所に電気が来ていれば充電できます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!